パソコン修理

パソコンの調子が悪く修理に出してやっと返ってきました。
やりたいことたくさんありすぎて日々楽しんでます。
とりあえず認定新規就農者の面接を受けて無事承認されました。
当日は他に一人おり、周辺にも新規就農者がちらほらいるみたいです。
隣町の市川町で開催された棚田LOVER’sのフェスでも若い農業者が頑張ってました。
農業好きな人っていいなぁとあらためて思いつつ、来年は出店を目指したいなと。
畑の方は地獄の堆肥散布がほぼ終わり、リーフレタスを試験的に定植しました。
家の庭で作ってる家庭菜園野菜も育ってきました。定番のせくすぃ大根。
これから明渠掘って竹暗渠を入れてブドウ棚を建ててメロンの支度をしていきます。
早くメロン植えたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日記

前の記事

お待たせしました!
日記

次の記事

GOPAN